« 初冠雪到来 | メイン | 陸郷(りくのさと)で考えたこと »

2007年11 月 3日 (土)

コメント

takinx

webでパラパラしていたら、発見しました。
池田4丁目の信屋さんでしょうかね。

自分も4丁目のtakiくんです。 以前はよくお世話になりましたが、
最近は 醤油も買いにいきません。 済みません。
リトラで白のプレリュードに 乗ってます。

時々 灯油の配達での姿を見ます。すれ違ったら、よろしくです。

信屋商店店主

takinx 様

コメント投稿、ありがとうございました。

SS営業当時は、大変お世話になりました。深く感謝しております。
最近は、もっぱら配達で出歩いておりまして、店を留守にしておりますが、
電話(0261-62-3105)は、伝送で携帯につながりますので、なんなりと
お申し付けください。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。