« 黄砂がすごい! | メイン | きけわだつみのこえ »

2007年4 月21日 (土)

コメント

nakamoto yoshiko

とても素敵な絵ですね。明るさと優しさにあふれています。
ご無沙汰してます。といってもご記憶にないかも。。店主氏は私の憧れでした。実は、次女が松本で働くことになりhp等を検索していてここにたどり着いた次第です。あまりのなつかしさにコメントしました。お元気の様子また時々拝見させていただきます。

信屋商店店主

yoshiko 様

コメントありがとうございました。
当店のHPをご覧いただき、感謝いたします。なかなか更新もできない現状ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
北九州で過ごした日々は、遥か彼方の夢のようでもあり、もう手が届きそうに無い遠い記憶でもあります。しかし、時折新鮮な思い出としてよみがえり、私を励ましてくれます。それだけ青春の日々は充実していたのでしょうか。
娘さんに信州を気に入っていただければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。